おむつケーキは【北欧カラー&オーガニック】がおすすめの理由4つ!

北欧カラーでオーガニックのおむつケーキ

「出産祝いにおむつケーキをプレゼントしたいけど、ありきたりじゃつまらない…」とお悩みの方におすすめなのが、「LA couche(ラクーシュ)」のおむつケーキです!

  

にわとり
にわとり

いろいろな方に「LA couche(ラクーシュ)」おむつケーキをプレゼントしてきましたが、大喜びしてもらえる確率大です!

このページでは【北欧カラー&オーガニック】な「LA couche(ラクーシュ)」のおむつケーキがおすすめの理由4つを紹介いたします。

   

おむつケーキは【北欧カラー&オーガニック】がおすすめの理由4つ!

1.ナチュラルムーニーを使用している

「LA couche(ラクーシュ)」のおむつケーキのおむつは、ナチュラルムーニーが使われています。

   

ナチュラルムーニーは日本で唯一、内側のお肌に触れる表面シートにオーガニックコットン配合した話題の紙おむつです。

さらに表面シートは石油由来油剤香料ラテックス合成着色料の4つの成分が無添加というこだわり!

  

しかもナチュラルムーニーは、「エコテックススタンダード100」の認証を取得しています。

この「エコテックススタンダード100」は世界最高水準の安全レベルをもって、繊維関連の「素材」や「製品」に有害な化学物質が含まれていないことを証明するものです。

  

敏感肌の赤ちゃんにプレゼントするのにピッタリのおむつケーキです。

  

にわとり
にわとり

赤ちゃんのおむつにこだわっているママにとってももちろん、自分ではこだわらないママでもプレゼントとしていいおむつをもらえるのは嬉しいものです!

    

2.見た目がおしゃれ

北欧カラーのおしゃれなデザインは、他にはない可愛さです!

にわとり
にわとり

おむつケーキは、何と言っても見た目の可愛さが大切ですよね♪

  

私がラクーシュのおむつケーキをプレゼントした時にもらうリアクションで多いのは、

インテリアの一部として飾れるおしゃれなデザインが素敵!

  

おむつサイズが合うようになるまで、しばらく飾っておくね♪

というもの。

↑専用ボックスに入って届きます。

↑中はこんな感じ。

  

ゴテゴテに飾り付けてないので高級感があって、おしゃれママの琴線に触れること間違いなし!

  

3.付属品にもこだわっている

おむつケーキの飾りとして、人気ブランド「kiko+(キコ)」「dongri」が付属しています。

ネックレスチャームになったり、どんぐりをコマとして遊べたりします。

  

さらにおくるみ付きのおむつケーキには、あのSwaddle Designs(スワドルデザインズ)のおくるみが入っています。

スワドルデザインズは、アメリカの正看護師のリネット・ダミアーによって立ち上げられたブランドです。

リネット・ダミアーは2児のママである経験正看護師としての専門知識の両方から、“究極のおくるみ”を考案しました。

スワドルデザインズはアンジェリーナ・ジョリーやマライア・キャリーなど数々のセレブにも愛用されています。

人気の声が広がり、今ではなんと世界100ヶ国以上で愛さているおくるみなのです。

  

個人的には地味に… 

にわとり
にわとり

このフォトプロップスがめっちゃ使いまわせる!

私は次男誕生時に「LA couche(ラクーシュ)」のおむつケーキをいただいて、その後の1歳バースデーとか七五三写真にとっておいて写真で使いまわしました。

超ぶきっちょな私はこういうものを自作することができないので、写真映えしそうな小物は他にもいろいろ保管しておいてちょいちょい使いまわしています!

にわとり
にわとり

ぶきっちょさんは自作より使いまわしが面倒でなくおすすめです♪

    

4.限定バージョンがある

どうせプレゼントするなら、

このおむつケーキ、どこかで見たことあるような…

  

ありきたりなデザインだな…

なんて思われたくないですよね!?

  

そこで使えるのが限定バージョンです!

かぶらないプレゼントして重宝します。

  

もちろん「LA couche(ラクーシュ)」にも限定バージョンのおむつケーキがあります。

  

こちらはcuna select【クーナセレクト】限定デザインです。

大人っぽいの花柄がシンプルおしゃれで、爽やかな色使いを引き立てています。

  

こちらは2021年限定デザインです!

可愛い飛行機が付いているんです。

  

にわとり
にわとり

限定デザインって惹かれますよね♪

  

ありきたりじゃない感じがいい!

  

ラクーシュのおむつケーキの口コミ

ママの間でも話題の「ナチュラルムーニー」を使ったおむつケーキは、デザインもキュート!友人の出産祝いに贈り、とても喜ばれました!

口コミ引用:cuna select【クーナセレクト】

   

ラクーシュのおむつケーキがおすすめの理由まとめ

1.ナチュラルムーニーを使用している

2.見た目がおしゃれ

3.付属品にもこだわっている

4.限定バージョンがある

詳しい情報は販売サイトcuna select【クーナセレクト】をご確認ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました